ウメヲの日常

ウメヲの日常

サラリーマンのウメヲが副業を日々奮闘する日記

ウメヲだよ

はじめまして、ウメヲと申します。本業はサラリーマンです。

 

f:id:UMEO7:20191024130841j:plain

 

いろんな副業にこれからチャレンジしていく、よくあるそんなブログです。

 

これまではパチスロを副業として主にやってきましたが、時代の変化により時給の安さ、ライバルの増加等々、右肩下がりの業界に不安を覚え、何か新しいことを始めていかないとと思い、ネットの世界に飛び込んでまいりました。何かを始めるにはまずブログからっていいますからね。ですけど僕パソコン操作とかまったくの素人で、このブログを立ち上げて、この記事を書き終わるまでほぼ一日かかってます*1まあ、使っていきながら慣れるしかないですよね。

ちなみにこれからはアフィリエイトや、せどり、ポイ活など何でもやっていくつもりです。収益公開もやっていく予定です。とはいってもこれまで十数年続けてきたパチスロがメインになるわけで記事多めになるかもです。

あと、妻子持ちなので、子供との平凡な日常とか雑記的な記事ものせるかもです。

ってな感じで、のんびりと当ブログスタートしていきます。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+