ウメヲの日常

ウメヲの日常

サラリーマンのウメヲが副業を日々奮闘する日記

フリーズしたけど・・・

先日仕事でミスをして上司に怒られたんです。で、その後その上司が僕と同じミスをしていたんです。なので上司にミスを指摘してみることにしました。そしたら「ふ~ん」と言われてしまいました。

いや「ふ~ん」って。怒っただろうなー。

 

どうもサラリーマンウメヲです。いやぁ上司も大変ですよね。部下に言われたらイラっともしますよね。少しは優しくしましょう。

ってことでこの間サラリーマンはみんな大好き三連休だったんです。連休ともなれば自分の趣味に没頭したいんですけど、世の中のお父さん方は家族サービスに追われるんじゃないでしょうか。

はいウメヲもその一人です。

そしていつのごとく、嫁に「休み中何か予定あるー?」って聞いてみたんです。

そしたら「特に何もないから好きにしたらー」とのお告げが!

さらに子供も病み上がりで家で過ごすとのこと。

こうなれば僕やることは一つです。パチスロです。今週の稼働の様子をどうぞ!

 

10月20日

海物語with太鼓 試し +7k 

 1k20ほどだったため何かないかなあとスロの島をウロウロ。すると高履歴、傾向的にもありそうなラヴ嬢発見。新台ですしね~。で打ち始め。

誰かはわからないけどみんなかわいいな~なんてボーっと打ってると、リールロックがガクン・・・、ガクン・・・と二段階。そしてまさかのプチュン・・・。

 

 

f:id:UMEO7:20191027112253j:plain

フリーズだあああ!!!

その確率8192分の1のハート揃いの12.5%。65536分の1。恩恵は有利区間完走濃厚みたいですね。

ってことで有利区間を完走したんですが・・・

f:id:UMEO7:20191027113242j:plain

枚数少なっ!

有利区間は残り1200ゲームほどはあったんですけどね。残念・・・。

でその後は初当りをあと4回ほどとり終了。+45k

 

10月21日

特に見せ場なしのため、打った台だけどうぞ。

海物語with太鼓 試し -7k

聖闘士星矢海皇 600 -10k

リゼロ 有利区間引き継ぎヤメ30 -4k

バジ絆 4スルー -6k

ラヴ嬢 550 +7k

アラジンA2 850 -15k

バイオリべ 11スルー +1k

黄門女神 400 +11k 

 

10月22日

特に見せ場なし&あまり打てず

リゼロ 350 -1k

三日間合計 

稼働時間 約12h トータル+28k

これくらいだと満足ですよね~。厳しくなってきた業界ですけど副業レベルではまだまだいけますね。

 それではまた次回!