ウメヲの日常

ウメヲの日常

サラリーマンのウメヲが副業を日々奮闘する日記

700円くじ



僕、愛煙家なんです。それも結構な。しかもいまだに紙タバコってなもんを吸ってまして家族にも迷惑をかけている次第です。

 

それでですよ。タバコってどんどん値上がりしているじゃないですか。僕の愛用しているタバコは現在450円なんです。僕が吸い始めた時なんて230円だったんですから。

嫁にもやめろやめろと言われ続けていまして。

それでも僕はやめれません!1000円になってもやめません!←ヤメろよ

いつかブログで禁煙チャレンジとかやってみようかなぁ。

なので僕は少しでもお得にタバコを吸うために、これを有効活用しています。

 

f:id:UMEO7:20191030111200j:plain

 

コンビニで700円買うごとに一枚引けるくじですね。ちなみに今回はローソンです。

こうゆう時にまとめ買いするんです。

1カートン購入すれば4500円なので6枚ひけちゃいます。

ちなみに僕は27個購入したので12150円で17枚引いてきました。

なぜ27個なのかというと、品切れになったからです・・・。当然ですよね。迷惑がかかるので次からは分散して買おーっと。

 

 

それで当った結果がこちらです!

 

 

f:id:UMEO7:20191101105815j:plain

じゃん!!

 

 7つ当りました~!

アイスとか当ると嫁、子供は喜ぶんで助かります。

普段なかなか買わないような物も貰えるんでいいですよね~。

 

ちなみに金額に換算すると1159円分になります。約9.5%分の還元なので大満足です。

 

 

 

今回はタバコなんてどこで買っても値段は一緒なので、少しでもお得に購入する実践術でした~。

 

 

今現在セブンイレブンでも700円くじを行っているのでまた今度報告したいと思います!